2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 ご紹介:3 きえん屋とは:1 今までのイベント:4 月待:2 秋蜜月の十間夜:4 ハラリ、ゆららト朧桜:12 活動:3
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
お花見弁当    2009 / 03 / 20 ( Fri )
3-20.jpg

さて、an:coのお花見弁当について。
「ハラリ、ゆららト朧桜」で、
an:coはお花見弁当を出させていただきます。



~an:co のお花見弁当~

・桜ずし
・新じゃがとそら豆のコロッケ
・春菜のひたし
・かぶの桜漬け
・ふきのレモン風味
・すり流し
(仕入れの関係で内容が変更される場合もございます)
                    1600円



桜ずしには、桜の塩漬けを混ぜ込んだ玄米酢飯に、
蓮根、菜の花、卵に桜でんぶをちらしたの。
桜でんぶは、ほんわりとした甘さに仕上げたいなーなどと思ってます。
an:coのお寿司は、実家で穫れた玄米を使用。
玄米の甘さと、桜の塩気、そしてお酢が絶妙なのですよ。
華やかな、春のお寿司を楽しんでいただければと考えています。



桜ずしに合わせてた総菜たちもご紹介。
新じゃがとそら豆のコロッケ。
みずみずしい新じゃがに、こくのあるそら豆を合わせたもの。
パルメザンチーズが隠し味。



春菜のひたしは、この時期においしい菜っ葉を、
シンプルに塩とオイルにひたしたもの。
それぞれの春の葉っぱの苦みとか甘みを楽しんでいただきたい。



かぶの桜漬けは、桜と梅酢に漬けたもの。
ほんのりとした桜色がさっぱりとした箸休めになってくれます。



ふきのレモン風味。
和の風合いが強いふきの目先を変えて。
ちょっと新鮮ではないでしょうか?
レモンが効いたさっぱりとしたふきの煮もの。



すり流し。
an:coの春には欠かせません。
春のおいしいところを、すり流しに。
こちら、楽しみにしていてくださいね。



このようなおしながきになっております。
桜の下、季節を噛み締め、味わっていただけたらと思っています。



※お花見弁当はご予約にて4日のお渡しになっております。
※受け渡し時間帯は13時から18時になります。
(こちらのお時間外の希望がある方は、お申し込みの際にお申し出ください)
※残わずかになっております。ご予約はお早めにお願いいたします。

__________________________________________________________

お申し込みはこちらまで → kienyasan@yahoo.co.jp
メールに下記事項をご記入の上、お送りくださいませ。

・お名前
・個数
・メールアドレス (携帯の場合、パソコンメールの受信が出来るかご確認ください)
・当日連絡がつく電話番号

*受付終了後、メールにて追ってご連絡させて頂きます。



お申し込みおまちしております。
an:co スズキエミ



スポンサーサイト
ハラリ、ゆららト朧桜 | Comment:0
<<お花見籠 ~小野みほこ~ | Home | お花見籠 ~an:co~>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kienyasan.blog74.fc2.com/tb.php/25-ebec80ac
 Home 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。