2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 ご紹介:3 きえん屋とは:1 今までのイベント:4 月待:2 秋蜜月の十間夜:4 ハラリ、ゆららト朧桜:12 活動:3
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
お花見籠 ~小野みほこ~    2009 / 03 / 21 ( Sat )
kago-bouquet-a.jpg

きえんやの3人と野庵からお贈りするお花見籠。
きえんや小野みほこからは「ゆらら」なプチブーケをお届けします。


ゆらら…と音鳴るような薄い花びら、
ゆらら…とうつむく様に咲く姿、
ひとつひとつが微妙に違う色合いの
とても可憐で繊細な春の小花、
パンジーをプチブーケにしてみました。

花言葉は「心の平和」、「思慮深い」、「純愛」…
可憐で、知的で、控えめで…
パンジーの姿、そのもののような気がします。

連れて帰った際には、お好きなグラスや花器にしつらえて、
お部屋で春の空気を感じていただけたら…と思います。

パンジーは、花が終わった後も花びらを摘むと、
グリーンとしても、しばらく楽しんでいただけます。
散歩の途中、道端で咲いている花を摘んで来て、
一緒に飾っていただいても、また春を感じられ、
きっと素敵かと思います。

心を込めて、春をお届けいたします。


※今回、ご縁があって、福島県郡山市片平町の生産者の方から、
 直接仕入れさせていただくことになりました。
 


ハラリ、ゆららト朧桜 | Comment:0
<<お花見籠~野庵~ | Home | お花見弁当>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kienyasan.blog74.fc2.com/tb.php/26-1e282c1b
 Home 



