2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 ご紹介:3 きえん屋とは:1 今までのイベント:4 月待:2 秋蜜月の十間夜:4 ハラリ、ゆららト朧桜:12 活動:3
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
野庵さんのHPにて、告知していただいています    2009 / 03 / 28 ( Sat )
それと…

野庵さんのHPでも、
『ハラリ、ゆららト朧桜』を告知していただいております。
今、TOPのFLASHにもなっています!
もしも、よろしかったら、
“注目歳時”と“お知らせ”のところを
ぜひ、ご覧になってくださいませ。

庵主の毬詠さんとは、
とってもぴったりなタイミングに
ご縁があって、ご紹介していただいたのがきっかけです。

そのご縁が、
今回、展示からお花見籠まで、
野庵さんに参加していただけることになりました。


庵主 毬詠さんのblogでも、
きえんやのことや、お花見籠、RAIN ON THE ROOFのことなど
詳しくご紹介していただきました。
こちらも、よろしかったら、ぜひどうぞ…!

野庵さんの作家さんの作品、
どれも、ため息の出るような美しさです…

同じものがひとつとしてない
お誂えのお店。
今回、春、桜にちなんだ作品の展示を予定しております。
すぐお持ち帰りいただけるものは、お花見籠に
いれた練香のみですが、
その、丁寧で細やかな作品を
この機会にどうぞお近くでご覧ください。


ハラリ、ゆららト朧桜 | Comment:0
<<ハラリ、ゆららト朧桜 | Home | 『Trifolium』にて、ご紹介してただきました>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kienyasan.blog74.fc2.com/tb.php/30-27ba1600
 Home 



